[coincheck1]
ど~も、白めがねです(^0_0^)
モンストは1/30(火)に実施されるメンテナンス後からVer10.3にアップデートされます!!
そこで、気にある内容をピックアップしてご紹介!!
■アップデート実施予定日程
2018年1月30日(火)AM0:00~AM5:00頃アップデートメンテナンス実施予定
目次
Ver10.3アップデート
モンスターの使用回数に応じて、HPがアップ?!
全てのモンスターを対象に、クエストで使用した回数に応じて『HP』が最大で”1000″アップするようになります!
※1回使用する毎に、『HP』が1アップします。
※使用回数は1000回以上カウントされますが、『HP』アップの最大値は”1000″までとなります。
『魂気』の獲得上限を3日間繰り越せるように!
『魂気』が、1日に獲得できる上限”1000″に達していない場合、獲得できなかった残りの『魂気』を繰り越すことが可能になります!
『わくわくの実』選択画面に『そのままボタン』が実装に!
『英雄の神殿』クリア後の『わくわくの実』選択画面に『そのままにする』ボタンが登場!
モンスターが所持している『わくわくの力』を変更しない場合に『そのままにする』を選択すると、すでに所持している『わくわくの力』が自動的に選択されるようになります。
※『わくわくの力』を所持していない状態で『そのままにする』を選択した場合は、”わくわくの実を食べない”が選択されます。
また、『わくわくの実』を選択時の演出をカットできるようになります。
『わくわくの実』選択時の演出カットは、初期設定で利用オフとなっております。
開催中のキャンペーンと期間が一覧で分かるように!
クエストタイプ選択画面にキャンペーン確認用のボタンが追加!
タップすることで、開催中のキャンペーンの内容と終了日時が一覧で表示されるようになります。
クエスト出撃時、『マジックストーン』でもお助けアイテムが使用可能に!
クエスト出撃時のデッキ選択画面から、『マジックストーン』でも”お助けアイテム”が使用できるようになります!
お助けアイテムが一度に複数個引き換えができるように!
これまで、お助けアイテムの引き換えは1個ずつしか行うことができませんでしたが、最大所持数までであれば、一度に複数個の引き換えができるようになります!
書庫に阿修羅が追加に!!
『追憶の書庫』で遊ぶことができるクエストに、以下のクエストが追加されます!
本アップデートから、”超絶”クエストの『阿修羅』が「追憶の書庫」に登場!
【追加クエスト】
[coincheck2]